yuki.sのブログ

ふわりさんとのうさライフ&成長日記ときたま料理

ふわりさん応援ありがとうございます🐰✨

読者の皆さまへ

いつもふわりさんブログを読んでいただきありがとうございます😊

なかなかお礼ができず申し訳なく思っています…


写真・文字だけでは伝わらないことも多くあると思います🥺

わたしは文章下手で文字は書くと象形文字になると言われてます😅


そこでInstagram、Twitterにもふわりさん🐰の動画・画像をアップすることになりました😁✨


ふわりさんの魅力やこれからふわりさんがどんな風に成長していくかなどなどをお届けできたらと思っています☺️✨


できればフォロー、ツイートして頂けますと嬉しいです🐰✨


写真ではこれ、わたしのもの!と言ってますね😂




【Twitter:@yuki_socks0904】




【Instagram】