yuki.sのブログ

ふわりさんとのうさライフ&成長日記ときたま料理

ひな祭りのその後、いちごもらった編🐰✨

前の記事でひな祭りでありうさぎの日である❗️❗️❗️❗️と書きました❣️


きちんと、いちごあげました🍓🍓🍓 🍓


こちらはいちご待ち🐰😅

やっと丸太使ってくれるようになったと思ったら

まさかのいちごで釣られてる⁉️

おててクロスで器用にバランスとってます🐰✨

ふわりさん、バレリーナかい❓



今回のいちごはとってもとってもお高い高級いちごなんですよ🍓✨

産地は三重県伊賀市です☺️

ふわりさんがおめめパッチリで食べているいちごの品種は淡雪です🍓✨

珍しい白いちごです🍓

とっても甘かったようであっという間になくなりました😂




食べ終わったらおかわり❗️と言いたげな顔でこっちを見てますね😅

ふわりさんこれ以上食べたらお腹壊すよ💦と言い聞かせました😅💦



ここからは主人も食べてみた感想です☺️✨

今まで食べてきたいちごの価値観を覆すような甘さ❣️

まるで桃を食べてるかのような口どけでとってもスイートでした🍓✨

ご馳走様でした☺️✨


お高めですが一度は食べてみる価値ありです❣️



🍓いちごの通販サイトリンク🍓

【完熟クラフトイチゴ「BERRY(ベリー)」】



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


また豆に更新しますね✨


お付き合いいただけますと幸いです🐰✨