yuki.sのブログ

ふわりさんとのうさライフ&成長日記ときたま料理

ご無沙汰してます✨

ふわりさんも9ヶ月になりました🐰
9ヶ月でもまだまだやんちゃなお子様です🐰💨


ここ数ヶ月間、飼い主が忙しくてブログを一旦放置していました💧
楽しみに待っていただいている読者の皆さまごめんなさい!
またこれから地道に書いていきたいと思いますので
よければ読んでもらえますと幸いです😊✨


ここ数ヶ月のふわりさんの様子は赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わったこと!



声帯はないけど独り言をよく喋ること!




初めてペットホテルにお泊まりしたこと!



ここ数ヶ月はこんな感じでした🐰


ふわりさんにとってはいい意味で色んな経験ができたのかな?と思っています😊
ペットホテルにお泊まりした時は寂しい思いをさせたかもしれないけど
うさぎさんのお友達もたくさんできたのかな🧐?
と飼い主は思っています。


この記事ではさらっと振り返っただけですので
各々掘り下げて別記事書きたいと思っています!


今日はこの辺で🎶


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️