yuki.sのブログ

ふわりさんとのうさライフ&成長日記ときたま料理

新しい家族(*・ω・)ノ

我が家にきた理由は秘密ですが

お名前はふわりさんです🐰

この時は小さかったので男の子か女の子か分からず😅

おそらく70%女の子でしょう❗️

あと30%の確率で男の子らしいです🧐


種類はネザーランドドワーフでカラーはブラック✨

よく見ると耳の形が左右違うのよね😅


写真のふわりさんは生後2ヶ月で日中もほとんど寝ていることが多かったですね😁

この頃はチモシー食べるけどくわえて柔らかい部分だけ食べるという😅

それでも甘やかさず1番刈りにしてます!




ペレットは体重にたいして4%の量を朝・夕2回に分けてあげています🐰

最初に体重を測ったときが450gなので9gを与えています🐰

この量を守っていたのにこうなりました😅



3ヶ月なのに大きくない⁉️

とんでもなく成長が早いのです😂


3ヶ月以降は思春期になるのでどう変わってくるのか乞うご期待ですね✨


本日はここまでです✨

また明日♪